鈴木紗理奈がめちゃイケに大感謝!一方そのころたむけんは?

  タレントで女優の鈴木紗理奈(40)が12日、元恋人でお笑いタレントのたむらけんじ(44)がフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」の終了を公式発表前にSNS上で公表してしまった件について、たむら本人が反省していることを明かした。紗理奈は、公開中の主演映画「キセキの葉書」の舞台あいさつを大阪市内で行い、終了後に取材に応じた。

紗理奈は「めちゃイケ」について、「私を育てていただいた番組」と感謝。その上でたむらが“フライング終了発表”したことを問われると「やってもうた」とのLINEが届いたと明かし、紗理奈も「アホやな」と応じたと説明。たむらについては「ひとしきり反省している様子」と明かした。

鈴木は同作でマドリード国際映画祭最優秀外国映画主演女優賞を獲得した。舞台あいさつでは「マドリードでトロフィーまでもらえた。今までの人生が報われるようで、不器用ですけど、真っ直ぐ前を見て走ってきて良かったと思います」と涙。今後についてはコメディーにも挑戦したいと意欲を示し、「『めちゃイケ』でやってきたことをダイレクトに活かせる」と語った。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171112-00000102-dal-ent

ponta-hitori
言っちゃったモノは仕方ないと思うけど
なんか嫌だ…
正直ちょっと考えたら分かりそうだと思うけど
名無しさん
タムケン見てたらわかると思うけど、目立ちたくて目立ちたくてしょうがないんだよねこのバカは。小者だとこんな奴多いよね。
それよりサリナ整形してんなこの顔。
名無しさん
岡村さんや鈴木さんを利用せずに自分の口で言えばいいのに
名無しさん
まぁ~ありえへんわなぁ・・・
よりによってレギュラーでも無い奴の口から。
名無しさん
よほどのアホじゃなければ普通に言ったら駄目なのわかるでしょ
最初から炎上狙いの計算だよ
クソつまらないからそうでもしないと話題にならないクズ芸人
監獄人は大嫌い
ブ男とブスに付き合う必要は無い!
たい焼き3号
紗理奈、急に綺麗になった気がする
名無しさん
反省してたならなぜすぐに消さなかった?それが意味不明。
名無しさん
常識的に考えれば分かる事をまったく考えない…
番組発表前だって事知らなかったんなら、番組に全然興味なくて口先だけで全然感謝してないって事だよねー
んで口先だけの反省…ヽ(´ρ`)ノ
名無しさん
たむけんのフライングはわざとでしょう?あの人は自分の店が繁盛したらそれでいいんだから。芸能の仕事なんて小遣い稼ぎでしかない。
名無しさん
いやあ、先に本人がキッチリ謝罪せな
そうせんと事態が治らないのはこの数年でわかることやろ
周りがどうこう言わんでも、ええ大人やねんから
名無しさん
ちょっと考えたら制作側の指示で視聴率稼ぎの片棒担いだって分りそうなもんだけど。
名無しさん
やはり他の共演者やスタッフさんに迷惑がかかるのですぐに消すべきだった。
名無しさん
似たような名前のタレントが他にもいて、誰が誰だかわからない。
ヤフコメの人は良く知っていますねえ、感心します。
こういう方々の多くは、株が上がっても自分には関係ない、景気上昇を全く実感できない、景気いいのは大企業だけ、と投稿しているのでしょうね。
.
紗理奈もこうやって言ってるし、岡村はラジオで「許したってな」って言ってたし、いつまでもしつこく人格否定してる人間が気持ち悪くて仕方ない。
他人を否定しても自分は褒めてもらえないからね(笑)
名無しさん
たむけんは、何故めちゃイケが終わるの知ってたんですか?たむけんもめちゃイケメンバーでしたっけ?口止めされてなかったのかな?
エクスキューション
言いたいことは自分で言うくせに、反省は第3者から伝わる、これで筋通らんだろ。最低限謝罪をアップせな、たむけんから終了知らされたファンにな
名無しさん
そんなことより、極楽山本が出演するかどうかっていうほうが遥かに重要ですよね。極悪山本もお笑い芸人なのですから。自身が性犯罪者ということを利用してのしあがるくらいじゃないと
たとえば、登場の仕方が毎回必ず「どうも~性犯罪者どぇーす」
とかね
それとか、「反省?もちろんしてますよ。その証拠に反省!(反省のポーズ)
そこで相方からのお決まりのツッコミ
「反省だけなら性犯罪者でもできる!」
とかね
もう、最高!!
poipoipoi
44歳でこれがダメってわからないのはさすがにやばい
名無しさん
良いんですよ。めちゃイケはこれもネタにしますから
怪我の功名…いや、転んでもただでは起きない、か
グララァーガー
ああこいつか
そういやいたな
こんな女
名無しさん
3ヶ月とかで打ち切りの番組終了フライング発表じゃないのがまずかったよね。まぁ現場の当事者達が寛容でよかったじゃない。
名無しさん
もう一方の当事者であるフジやスポンサーはそこまで寛容にはなれないでしょ。
名無しさん
加藤は多分怒ってたぞ
名無しさん
当事者よりしつこいネット民。
オマーン国際女子駅伝
大したことねーよ
名無しさん
加藤は家族にすら言わずにずっと黙ってたんだぞ
怒ってないはずがない
ラジオじゃ抑えてたけど「勇み足。ルール分かんないんだ?」って言ってた
名無しさん
でもさ、正直いって聞いたとき全然驚かなかったよね
元々10月のときで終わりじゃないかって散々言われてたし
むしろ、やっとかって感じ
名無しさん
つってもスポーツ新聞で情報出た時点でほぼ確定だったしな。各紙報じてたし。
名無しさん
引き続き、筋肉馬鹿の松本が擁護する流れだろ。
名無しさん
てか、紗理奈の写真がイイやつを使われてるなw
普通に可愛いわ。
名無しさん
レギュラー気分で舞い上がっちゃったのかな
普通黙っとけよって言われると思うけどみんな知ってると思ったのかな
名無しさん
良いんですよ。めちゃイケはこれもネタにしますから
怪我の功名…いや、転んでもただでは起きない、か
名無しさん
紗理奈もめちゃイケスペシャル見てもいなかったしそりゃ終わるわな
演者がやる気ないもん
エクスキューション
シングルマザーは色々忙しいから仕方ない
部屋とYシャシと私
ビデオ録画して観れば昼でも移動時間でも時間はある
その程度の存在だった証拠
名無しさん
飯食いながら見たらいいだけなのに、別の仕事だったのかね。
名無しさん
メンバー増えてやる気が消えたと思う
名無しさん
芸能人が自分の番組を観てないって事よくあるんじゃない?
名無しさん
擁護してるあげるなら、忙しかったのと、自分の子供には教育上良くないから見せてない可能性もあるな。裏番組は世界一受けたい授業だしさ。そっち見せるよね。ふつう。
名無しさん
演じて見てまで強制で全部セットとか苦行やんけ
見るのが好きならいいけど自由な時間まるでないな
ふっ、と思った事
家事、子育て、仕事やってたら観てなくてもしゃーないでしょ
名無しさん
ほんとほんと。子供なんて二の次にして仕事を第一に考えなきゃな。ヤフコメなんてみんな死ぬほど働いてんのにさ。
名無しさん
その時間帯子どもの食事やら勉強、寝かしつけあるから見られなかったって言ってたね。録画はしてたらしい。
シングルは忙しいわそりゃ
名無しさん
>ヤフコメなんてみんな死ぬほど働いてんのにさ
は?
働いてないやつばっかりだがw
名無しさん
番組観ないのと、やる気がないのは別だべ。
それに、子供がいる状況、なんで理解できないかね?
名無しさん
自分の番組見ないなんて普通じゃね??
演者の仕事は現場で演じることなんだから。
自分の仕事は真っ当してるよ。
番組にするのは制作の仕事。
名無しさん
放送直後でしょ?育児で見れてない録画してる言ってたじゃん。流石に紗里奈が可愛そう。
winbouzuoshou
番組として一過性の話題だけで使い続けたのはアカンやろ。その時冷めた視聴者も多いはず。特に武田真治と鈴木紗理奈は早々に見切るべきだったな。
名無しさん
田村あんまり好きじゃない。
結構鬱陶しい。
イニオ~ズ
このフライング発表自体が叩かれてるんじゃなくて、この人は元々世間の人々からかなり嫌われていて、この件をきっかけにしてボロクソに叩かれてるって感じですね・・・・・当人は上手く世渡りをしてるつもりでも世間の人はちゃんと見てるとこ見てるってことなんでしょうね。
名無しさん
すこやか茶wのcm、一番つまらないw
初代の俳優二人のほうがよっぽど面白いわw
名無しさん
また、やらかすと思うよ。
今度炎上するなら、他人に迷惑かけないで被害は自分と自分の店だけにしてくれ。
名無しさん
たむけん、嫌なやつじゃないんだけどコイツ勘違いしてる。
MayJにカランだときもそう。
コイツ自身が一流になってから公に言いたいこと言えよ。
それまでは腹のなかで思っとけ。
名無しさん
めちゃイケメンバーでもなく
たまに出演するだけのたむらが言う事じゃない
考えたらわかるでしょ
たむら頭悪すぎ
つうか出しゃばり過ぎ
納棺師鬼滅
フライングしても
あの視聴率
元彼元カノでやり取り
何故かこの二人だと興味なし
大きくな~~れ
これはもう普通にあかんと思う。
南京大虐殺を肯定するゲスyuiは国外追放
売れない芸人の焦りか・・・
名無しさん
松本家の休日見たけどやっぱりだいぶ調子乗っとるな
名無しさん
さだも大概だよ
でしゃばるなとは言わないがあれじゃただの調子乗りだわ
名無しさん
基本的に松本の手下たちは調子乗ってる奴ばっか。
本人は大して面白くもないくせに、松本親分の面白さを自分の面白さと勘違いしてる節がある。
名無しさん
たむけんは、1人じゃ何も面白くない。
他人が面白くしてくれてるのを分かってない。
他力でやっと笑いを取れる。
名無しさん
反省は当たり前だけど
フジはカンカンだし
どう責任取るのかね?
chacomame50
フジテレビなんかコメント出したの?
怒ってるって誰から聞いたん?(;・∀・)
名無しさん
たしかにw
自分の感情を勝手に置き換えて言ってんじゃないよ?
名無しさん
逆に怒ってないって証拠は?
普通に考えたら怒ってるに決まってるやん
お前ら社会人ちゃうやろ?(笑)
名無しさん
レギュラー陣もメディア取材の表面上、大丈夫です許しましたと言っているが、内心ブチ切れというメンバーもいるだろう。
今後、共演NGと言われても仕方がない。
名無しさん
関西弁嫌い。

関連ユニット
スポンサーリンク

フォローする